嵐*UVER world*THE BAWDIES*ゆず愛してます^^
FREEDOMに語ります^^


 - -
ついにお披露目!
 
お披露目といえるほどのものでもないけど...
ここ作ってからやっとTAKUYA∞のblogにURLのせてきた!


来てくれるかなー(>_<)笑


金曜日は働き始めてから
初めての有給をUVERに捧げて
宇都宮Tour初日に参加しました!


宇都宮2回目くらいだけど、
1番安く行けるように
電車で3時間かけて行ってきた!笑


軽く小旅行!


ここでライブについて書き綴りたいのですが
絶賛体調不良なうなので....


次にします!


でもこれだけは言わせて。


「world LOST world」と「マダラ蝶」は
ほんと泣ける。


素敵な曲をありがとうございます。


一瞬を大事にしなくちゃ。


23:26 - comments(28)
KEEP YOU HAPPY
 

やばいです。


興奮しきった時に
やばいとしか言えない自分の単純さ!笑


でもやばいものはやばいの。


帰宅してPCを開いて公式HPを見たら


「KEEP YOU HAPPY」のMVがあると!

さっそくみてみた\(^o^)/


LOCKSLEYツアーの時に
披露してくれたけど、
ちょっと忘れかけてて
(すいません)


改めて聞いて
またまた衝撃。



なんじゃこりゃー!!!



なにこのサウンド!


楽しすぎるでしょ!


JIMさんかわいい(>_<)


0:56あたりの笑顔!(マニアックでごめんw)

またまた手を回しながら
ジャカジャカひいてる!

ほんと好き!

JIMさんの動きが好きすぎる!笑


コーラスしながらギターひいてるのが
なんかセクシーなんですけど\(^o^)/

MARCYもセクシー!
首筋!←


そしてROYくんのアップ\(^o^)/


なんであんなにお肌がきれいなの?
そのきめ細かさ下さい。(笑)


まじめ長男TAXMANもかっこいー!!!


月並みすぎる言葉だけど、

ほんとに最高です。


4/21まで待ちきれなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!





22:39 THE BAWDIES comments(0)
Nothing can take the music from me.
 
こんばんは^^

blogとか昔は嵐関連の話を
ほんとたくさん書いてたのに

今になって久々に書いてみると
誰に見られてるかわからない
変な緊張感が走る!(大げさ)


けど、自由に、
日記ともいえない事柄を
語っていきたいと思います。


そんなわけで最近ネット・携帯依存症なあたしです!


とりあえず自分TAKUYA∞の
blogチェックしすぎ(^^)笑


Nothing can〜っていう
TAKUYA∞blogの
タイトルであるフレーズが
ほんと共感できて、
だいすきになった(^^)


TAKUYA∞の言葉は
なんであんなにも惹かれるんだろうなー。

TAKUYA∞が身近に感じられて嬉しいし、
コメントできるのもすてきすぎるでしょ!

人気のある芸人さんでさえ
荒らし防止のためなのか
コメントできない人たくさんいる中でね。


でもNSWでの限定公開だし、
Crewを信用してるからこその
コメント受付なのかな
って思ったらほっこりした^^


ほんとにTAKUYA∞の文章を
もっともっとたくさん見ていたいって思う。


そして自分語彙力が乏しすぎて
嫌になってきたから
blogを通じて
文章力とか語彙力成長したいなー。

言葉のリハビリ的なね。(え)


とりあえず今日は早く寝よう。


PRIMEかっこいーです\(^o^)/


ドライビングワッショイ!


宇都宮が楽しみ過ぎるー!!!

「SHAMROCK」きっかけで
UVERにはまったのに
まだライブで1回も聴いたことないんだよね。

いつか聞きたいなー。


これ生で聞けたらほんと発狂モノデスネ。
23:32 UVER world comments(0)
ぶろぐはじめました!



はじめましてじゃない人も
初めましての人も
このページ飛んでくれてありがとうございます^^
(見てくれる人いるかわかんないけど一応挨拶!)


日々好きな音楽や好きなものを糧にしながら
都内に生息してる20代超前半です!^^


不特定多数が見るものだし、
(警戒心丸出しw)
年齢とか職業とか
自己紹介はあえて伏せます^^笑

一応働いてます!


音楽だいすき!
食べるのだいすき!
周りにいてくれる友達だいすき!
家族も、だいすき!笑


みんなが居ないと
絶対に生きていけない。
↑重いけど事実


その中でも

嵐:)二宮和也/櫻井翔/相葉雅紀/松本潤/大野智


ゆず:)北川悠仁/岩沢厚治


UVER world:)TAKUYA∞/彰/克ちゃん/真ちゃん/師匠


THE BAWDIES:)ROY/JIM/TAXMAN/MARCY


あたしの日常生活に
欠かす事の出来ない
とっても思い入れのある
最高で最強にだいすきな人達です。


以下、ドドドドドドド怒涛の
長文語り始めます!笑


あしからず!


*嵐*


嵐は小5から約11年間、
(あ、歳ばれちゃうね!笑)


ジャケ写で二宮和也に
一目ぼれして以来、
二宮和也中心にメンバー5人
1人1人を応援して
家族並に愛してます^^


自分たちが一番嵐を溺愛していて
ファンの事を大事に想ってくれる

そんな5人の事を尊敬してます。

5人で嵐!

この5人以外考えられない!


中学の頃は痛いくらい
すきすき言ってたけど、
今は落ち着きました^^

but、
口に出さなくても好きなものは
すきだよーって^^←


あまのじゃくで実はドSで
でもたまに優しい一面も
見せちゃって
自分の可愛さを分かっていて
理屈っぽくて小さくて
5人の中で誰よりも
嵐が好きなゲームおたくが
特にすき!笑


*UVER world*

高2の時になんとなくテレビで流れていた
ドラマ主題歌「SHAMROCK」に
出会ったのがはじまり。


短大入って歌の上手い友達が
カラオケで歌っていた
数々の曲を聞いて、
歌詞とメロディーに衝撃!

なんだこのすてきな曲!

って思っていたら
またドラマ主題歌の
「浮世Crossing」で
やっぱいい!!と思って
アルバムを全部聞いて、
UVERの魅力に完全にハマって

2007年6月から念願の
ライブに行き始めました^^

それ以来、関東圏のライブは
ほぼ毎回参戦!★


人生初のスタンディングライブは
UVERworldでした!
最高のこけら落とし!


TAKUYA∞・彰・克哉・真ちゃん・師匠


5人にしか創り出せない
最高の音楽に魅了されまくりです。


特にTAKUYA∞の紡ぎだす
歌詞も言葉もすっごいすき。


熱くて温かくてCrew想いで
裏切らないと思わせてくれる。


生きることについて深く考えるようになれたのは
TAKUYA∞のおかげもある。

UVERに出逢う前よりも
日々を大事に生きられるようになった。

毎日の糧として脳内に
たくさんの素敵なTAKUYA∞ワードを
インプットしては再生しています。

日々大きな感謝。



*ゆず*

正直北川さんのヴィジュアルが
ほんとにタイプです^^笑

でも岩沢さんの美声には聞き惚れる!

どちらかが欠けてたらだめで、
2人でゆず!

2人のハーモニーが最高にすき!


心が優しくなったり、感傷に浸ったり、
悲しくなったり、幸せな気持ちになったり、
元気が出たり、笑顔になれたり、


数々の言葉とメロディーで
色んな感情を引き出してくれる
素晴らしいアーティストだと思ってます。

すきです。



*THE BAWDIES*

UVERworldを見るために参加した
オンタマカーニバルにて
かなり衝撃を受けたバンド。


グッズ売り場で名前を目にした瞬間、


「ざ、ばうでぃーず?なんて読むんだろ?誰だ?」

↑"ざ・ぼーでぃーず"です!^^


勝手なイメージでおじさんがやってる
バンドなのかな?とさえ思った。(こら)


いざBAWDIESのライブがはじまると。


「なにこれ楽しい!なにこの感じ!
たのしー><
ボーカルの人めっちゃ楽しそうだし
悠仁に似てる!かっこいー!!」
と大興奮\(^o^)/笑


でもきっとかっこよくてタイプな
顔だけでは
好きにならなかったと思う。


気づいたらハンドクラップしてて、
気づいたら笑顔になってて、
気づいたら横ノリ?横揺れして
気づいたら楽しんでいた
ライブ....じゃなくて、
パーティー!★
↑ぼーでぃーずはライブをパーティと呼ぶ


なにあの体が勝手に動きたがる感じ!笑


全て英詩で、
洋楽をあんまり聞かないあたしには
無縁だと思っていた英詩のバンド。

BAWDIESは違った!

曲がわからなくても
無条件に楽しいの!

見事に革命を起こされました!笑


楽しそうに演奏する4人を見ていたら
こっちまで楽しくなってきて

汗掻きながら歌うROYくんが
ほんとにかっこよくて惚れました。笑


MCで「2010年まだ1月だけど
もう嫌なことあったんじゃないですか?
そんなことは忘れるくらい楽しみましょー!」
的なことをROYくんが言ったのね。

その時色々あったから
この何気ない一言が
すっごく心に響いて。
この人わかってるな!
↑なにさま

って思ったの。


翌日にはアルバムをコンプリートして
公式ホームページをお気に入りに追加。笑
随時チェックするように。


ライブ見て好きになったバンドはじめてで。

そのあとも色々知って行くうちに
小・中・高・大とずっと同じだと知りました。
(TAXMANは高校からだけど)


メンバー仲良し・熱い・楽しい・可愛い・かっこいい


この4人あたしの大好きな要素が
いっぱい詰まってる!笑


ROYくんに関しては
お酒飲めない(飲まない?)タバコ吸わない
ギャップ天国!!

最高に素敵だと思います。


JIMの笑顔がとギタープレイが
可愛すぎて気になります^^

渡辺亮さん、すきです。笑
↑日記でまさかの告白w


魅力溢れる4人にこれからも
ハマりつつけていく予感大!

だいすき\(^o^)/


こんな素敵な出会いをくれた
UVERworldには大きな感謝。
UVERが好きじゃなかったら
きっとあのタイミングで
出会えなかったもんね!



そして余談!笑


ツイッターみたいにひたすら
自分の想いとか気持ちを書きなぐる
独り言日記とかもあるんだけど

そこだけじゃ書ききれないっていうか、
消化しきれない想いとか


その他いろんなこと、
好きなこと、雑談、
その他いろいろ!
(携帯だと疲れるしPCのが更新楽なので)


恐らく大半は好きなことについてだけど
語る場所欲しいなーって
衝動的に思って、
勢いで作りました^^
↑ほぼ勢いか!


実はJUGEMUで過去に中2くらいか5年間くらい
続けていた嵐blogなるものもあったんだけど、
途中JUGEMU離れして2年くらい放置してて。


そのblogほんと痛いから、(笑)
あたしを知っている人には
とても見せられないので
新しくリセット\(^o^)/笑


blogってことで、
ほんと好きなものを
好きなように語りたいと思います
\(^o^)/


クレームは受け付けません!←

荒らし・常識ないコメントも
受け付けてません。


当方TAKUYA∞さんのご訪問を
心よりお待ちしております^^笑


もし飛んできてしまった時の
TAKUYA∞様への弁解ですが、
記事中の名前呼び捨ては
愛と親しみを込めての、(声を大にして)
呼び捨てなのでご了承ください!←


ここを知ってしまったあなた。

ほんと自己満になりそうだから

読んでも読まなくても、


あ、むしろ読まなくていいよ!!!!!!!!笑


でも温かいコメント凄くヨロコブトオモウヨ!笑


どうぞ宜しくお願いします^^


では、自己紹介がてら初投稿!


13:02 自己紹介 -
1/1PAGES